君の手を離す日―子連れ旅行記編

2014年9月生まれの息子と行く家族旅行記を書いています。観光スポットや泊まったホテルを詳細にレポしています。旅行を検討されている方の参考になると嬉しいです。

【子連れ台湾旅行記19】バラマキみやげにおすすめ、我的美麗日記のシートマスク

f:id:lily03:20161205162324p:plain

旅行のおみやげに何を買って帰ればいいか、迷いますよね。私は女友達やママ友には、シートマスクを買って帰りました。台湾っぽいし、消え物だし、個包装であげやすいし、持って帰るにも場所を取りません。私も、変なキーホルダーよりシートマスクをもらったらうれしいです(笑)

今日はバラマキみやげにぴったりの、シートマスクを紹介します。


我的美麗日記 TAIPEI

これのいいところは2点。

・パッケージがすごくかわいい
・TAIPEIと入っていて、台湾みやげだと一目でわかる

f:id:lily03:20161205162322p:plain

f:id:lily03:20161205162323p:plain

康是美(コスメド)というドラッグストアで購入しました。


一箱につき7枚入っていました。

f:id:lily03:20161205162325p:plain

それぞれ別の人にあげるときは、箱をホテルに捨てて帰れば省スペースになりそうです。

価格は一箱につきTWD 250(825円)
二箱買うと割引が効いて、合計TWD 419(1,382円 @691円)でした。

二箱買った場合、一枚あたり約98円になる計算です。一人あたり100円以下で、それなりにかわいくて満足できるおみやげをあげられるので、かなりおすすめです。


※台湾旅行記の目次はこちら※
全部で20記事予定。各記事のタイトルにリンクが貼ってあります。
lilytravel.hateblo.jp