
君の手を離す日―子連れ旅行記編

2014年9月生まれの息子と行く家族旅行記を書いています。観光スポットや泊まったホテルを詳細にレポしています。旅行を検討されている方の参考になると嬉しいです。

一泊一室20,000円~25,000円の宿リスト

子連れで泊まった、一泊一室20,000円~25,000円の宿のリストです。

我が家が泊まった際の料金で区分していますので、宿泊時期やお部屋タイプ、食事の有無によって価格に差が出ることがあります。参考程度にどうぞ。

ホテルの名前の後ろの★は、個人的な満足度です(★★★★★が最高)。


【品川】品川プリンスホテル ★★★★☆(4.0)

f:id:lily03:20160823230121j:plain
満足度:★★★★☆(4.0)

住所:東京都港区高輪4丁目10−30
品川駅高輪口から徒歩2分

宿泊当時の子供の年齢:1歳11ヶ月

一言感想:窓からトレインビューが楽しめるメインタワーに宿泊しました。お部屋は狭いですが、息子がとても喜んで、窓の外ばかり見つめていました。子鉄とのお泊りにおすすめです!

宿泊記はこちら
lilytravel.hateblo.jp
lilytravel.hateblo.jp


【千葉】オリエンタルホテル東京ベイ

f:id:lily03:20160625205427:plain

満足度:★★★★★(5.0)

住所:千葉県浦安市美浜1-8-2
R京葉線・武蔵野線 新浦安駅(舞浜駅まで1駅3分)直結

宿泊当時の子供の年齢:2歳4ヶ月

一言感想:1歳のときに泊まってすごく良かったので、リピートしました。ディズニーランドからはちょっと離れていますが、コスパがすごく良く、すてきなホテルです。今回は前回よりも広い部屋にしたのと、朝食を付けました。

宿泊記はこちら
オリエンタルホテル東京ベイ(楽天トラベル)


宿リストは以上です。随時更新していきます。