
君の手を離す日―子連れ旅行記編

2014年9月生まれの息子と行く家族旅行記を書いています。観光スポットや泊まったホテルを詳細にレポしています。旅行を検討されている方の参考になると嬉しいです。

【子連れ山中湖旅行記06】御殿場アウトレットでベビー服のお買い物♪

f:id:lily03:20160709175910j:plain

満足度:★★★★☆(4.0)

旅の最後はママのターンです。御殿場アウトレットに行って、買い物タイム~。

夫が息子を見てくれると言うので、私は身軽になっていろんなお店を見に行きました。でも結局買ったのは、息子用の服が中心です。


御殿場アウトレットで90サイズが買える子供服ブランド

ブランドのあとの◎~△は、品揃えが豊富かどうかです。

・BEAMS(○)
・バーバリー(△)
・ラルフローレン(◎)
・アルマーニ(○)
・GAP(◎)
・ミキハウス(◎)
・プチバトー(◎)
・Tommy Hilfiger(◎)

女の子なら、メゾピアノやポンポネットもあります。

雑貨やおもちゃなら、こんなショップも。
・Cath Kidston
・Lego
・Bandai Asobi:

私が実際に行ったところだけなので、探せばほかにあるかもしれません。


アウトレットで買ったもの

子供服を中心に見ていきました。

BEAMSで買ったTシャツ。

f:id:lily03:20160629161614j:plain

アウトレット価格、1,728円でした。


ラルフローレンで買ったTシャツ。

f:id:lily03:20160629161612j:plain

アウトレット価格、2,700円でした。


ラルフローレンHOMEで買った、ハンカチ。

f:id:lily03:20160709175909j:plain

3枚で1,000円でした。お得♪


息子も嬉しそう。

f:id:lily03:20160709180349j:plain:w400


IDEBOKUのソフトクリーム

f:id:lily03:20160709175908j:plain

暑かったので、ワゴンでソフトクリームを買って食べました。私はカップ、夫はコーン。



私たちがおいしそうに食べている様子を見た息子が、何かを期待してキラキラした目で見てくる様子。

f:id:lily03:20160709175911j:plain

生まれて初めてのアイスを一口あげてみたら、すごく喜んでました。甘くて冷たくておいしいよね!

* * *

こんな感じで、一泊二日の山中湖旅行記は終了しました。息子はぐりんぱや公園でたくさん外遊びできたし、私は御殿場アウトレットでお買い物できたしで、子供も大人も楽しめる旅行となりました! 

★今回の旅のスケジュール&目次はこちら:
lilytravel.hateblo.jp